サービス

Web Site サイト制作

システム・アシストの企画

我々は大手ではなく、中小企業のサイトが得意だ!

コンサルティング会社に依頼してきちんと戦略を立てている。もしくは幹部会議を開いて次の戦略を決定していく。
Webをリニューアルすることでお客様と広がる出会いを楽しみにしている。
次もお客様の事を考えて新しい何かに挑戦したい。

こんな企業様を応援して、企画を書きます。

四の五のうんちくはなしです、今まで数100社のサイトを立ち上げていますが、今までとは違います。

クライアントは消費に真剣です。これからの時代一筋縄ではいきません。

貴社のサイトにお客様がつくまで、弊社は一生懸命試行錯誤いたします。


システム・アシストのサイトデザイン

意味のあるデザインであること。

見やすい、使いやすい、カッコイイ、効果をもたらす

「サイトデザインはただ綺麗なだけの絵であってはならない」と我々は考えています。

あくまで情報を伝えるための手段のひとつであるということ。

より効果的にメッセージを伝えるための最も重要な役割を担っているということ。

この意味を常に考え、最適なサイトデザインを提供し続けます。


システム・アシストのディレクション

戦略を実践(カタチ)するには、優秀な指揮官が必要です。

ディレクターの役割について

WEBサイト制作は、大まかに以下の過程を経て”カタチ”になっていきます。

  1. 戦略・企画立案
  2. 要求定義・仕様策定
  3. デザイン・ページ作成、システム開発
  4. 検証・品質チェック

ディレクターは、「1.戦略・企画立案」を土台にして
「2.要求定義・仕様策定」「3.デザイン・ページ作成、システム開発」「4.検証・品質チェック」
全般を統括する役割を果たします。

つまり、制作段階において最も重要なポジションであり、WEBサイトが、成功するかしないかの分岐点となるのです。

システム・アシストのディレクターについて

ディレクターはサイト制作全体を”俯瞰しながら統括”できなければならないと弊社は考えております。

この”俯瞰しながら統括”をするには、
業界動向、マーケティング、法律、デザイン、システム、WEB技術全般(HTML・CSS・スクリプト・FLASH・動画 など)
多岐に渡る知識と経験が必要になります。

システム・アシストのディレクターは、上記の豊富な知識と経験があり、各工程を担当する「その道のプロフェッショナル」を指揮・管理し、制作全般を俯瞰しながら統括して貴社のWEB戦略を”カタチ”にしていきます。


システム開発

貴社の業務及びWEBサイトに便利な機能を

お客様のホームページを、より一層活用して頂く為に・・・

システム・アシストでは、”業務・運用及びユーザーニーズのため”を心掛けたWEBシステム開発を行っています。

お客様の要件+αにお応えするために、トレンドを追いながらシステムツール・システムパッケージも合わせてご提供致します。


コーディング

見た目はもちろん正確なコードでウェブ最適化を

お使いのパソコンはWindowsですか?Macですか?
また、ブラウザーは何をお使いでしょうか?

お客様のインターネット環境は様々です。

弊社ではより多くのお客様に正確に情報がお伝えできるよう、
ユーザビリティに配慮したウェブ制作を行っています。


 

pagetop